事業案内ITソリューション事業【ビジネスフォンソリューション】

コールセンター(CTI)

サービス概要

顧客からの電話が入ると、担当したオペレーターのPC画面に、顧客情報が自動的にポップアップされ、物品の受発注業務が円滑に行う事ができます。オペレータへの着信は自動化され、待機時間の長い順に交換機がつないでゆきます。離籍又は他の業務(後処理)等で電話に出られない場合は、電話機にある各々の該当ボタンを押下する事により、交換機からの着信を防ぐ事が可能です。

コールセンター(CTI)の事例
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1st Party CTI対応の事例
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機能概要
  • Aspire-XがACD、離籍管理等の呼制御を行います。
  • CTIドライバー、アプリケーションともパソコンにインソールし、関連付けた多機能電話機をAspire-Xが制御します。
  • 顧客情報ポップアップや顧客データベースの情報から電話発信動作等、CTI機能として基本的な動作を実現します。
機能条件
  • CTIドライバ(IP3D-TSP-1)及び1st-PartyCTI(10)クライアントライセンスが必要です。

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